車中泊(車内泊)のススメ☆結構楽しいですよ(*'-')V OK!

('-'*)ゴキゲンヨウ

みなさん

車中泊って知ってますよね〜

言葉のとおり

自動車の中で泊り、眠ることですimg_416621_10124609_16.gif

つまりは気軽に旅行に出た時の

寝泊りのスタイルです(^_^)ニコニコ

高速道路の一部無料化と

土日の1,000円により

高速道路を利用する人が増加img_465729_3263114_7.gif

その結果、渋滞も増えてきましたねapani4b421fd875659.gif

そんな時に夜に気軽に休んだり

泊まれると便利ですね。

高速道路のサービスエリアや

パーキングエリアで

車中泊している人たちが

よく見られるようになってきましたね〜


だって、

トイレが整備されていること、

治安も保たれているからね〜img_724223_8247387_9.gif

実は、私達家族も、

車中泊の常習犯です

というのも、

よくコンサートであちこち行くから・・・

節約のために車内泊してます

でも、

やってみると結構楽しいです

親子そろって車に中で

一夜を過ごすんですから

日頃あまり話すことないけど

このときばかりはよく話します

家族の会話が弾みますよimg_724223_8247387_9.gif

だからといって、周りの人に迷惑かけないように


エンジンをかけっ放しにすることは、

周囲への迷惑にもなる上に、

環境にも、

エンジンにもよくありません。

ガソリンももったいないですからね。


ということで、

快適に車中泊できるように

車中泊関連の便利グッズを紹介しますねapani4b6374be52652.gif

私達もいろいろ工夫してますからね

なにしろ、

女の子が3人いるからね〜(・_・)......ン?